新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

最近は部活やら資格試験で大変ですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今取ろうと目指しえる資格は第二種電気工事士です

6/2が試験日なのでもう一ヶ月は切りました(´・ω・`)
受かりたいなー


そんなこんなでパズドラの近状報告をします

とりあえず、雑魚いです(((

モンスターBOX晒します(クリックで拡大)

Screenshot_2013-05-09-21-59-32.jpg

Screenshot_2013-05-09-21-59-39.jpg

Screenshot_2013-05-09-21-59-51.jpg

Screenshot_2013-05-09-21-59-55.jpg

Screenshot_2013-05-09-22-00-00.jpg

Screenshot_2013-05-09-22-00-09.jpg

Screenshot_2013-05-09-22-00-14.jpg


この中から一応ラーがあるのでラーデッキ作ってますー
イースを進化させてプレシオスの代わりに入れて見たいと思ってます

五右衛門デッキも作りたいのですが
タイタンのレベルの低さ、その他の火属性の体力タイプで
頑張っても今のところ回復が0以下にならないのでドロップミスや落ち込んで回復してしまった時の弱さが嫌なので
使ってません(´・ω・`)

その他このデッキつくれんじゃねー?って思ったのがありましたらコメントください
お願いします!


今日の勇者降臨
スタミナなくてやれないわ(´・ω・`)
なんてこういう日に限ってノーマルダンジョン進めちゃったんだよ俺OTZ....

ではまたこんどー
ばいちゃー!


続きを閉じる▲

【2013/05/09 22:26】 | パズドラ
トラックバック(0) |
暇つぶし程度にやっているパズドラの記事を書いてみよーうと思いますー


スクリーンショットが取れない機種で、
画像で紹介できないのがほんとに残念(´・ω・`)

なんかAndroidのアプリとかでないのかなー

続きどうぞー
まず、自分のスペック

ランク:88
スタミナ:60
チームコスト:98
のはずー

フレンドID「193.410.315」

基本的にリーダーは
ヴァルキリー(女の子)、ヴァンパイアロード(闇パ)、タイタン(ゾンビ)、カラードラゴン(超級とかの為に半減パーティ)

所持神:フレイ、ラー


Boxはこの機種P02DがAndroid4.0になったらスクショしますー


まぁーこんなかんじですねー
やりこんでるわけでもなく、ただやることがないときやってるかんじですねー

今の目標は
・闇パの完成ー理想は、
魔王、カオス、インフェルノ、セイレーンとかのデッキ
・女の子をレベル最大
プリンセスにするとかですー
・ラーで普通に攻略できるようになるー
・最終的にゼウスさんとかのガチャで出ない神全部集める

まっ、何年かかろうがいいです楽しめてるうちはー

あと無課金ですー

Androidなので、換金サイトとかしても
めんどくさくなりますねーはい。

今日は水曜ダンジョンですねー
朝二回やったけど、、横しか落ちないし、、

チョキメタとメタドラですねー
チョキメタはやりたいと思いまーす

ではまたの機会にー

ばぁーうっす($・・)/~~~


続きを閉じる▲

【2013/03/13 08:58】 | パズドラ
トラックバック(0) |
皆さんお久しぶりですー(*´∀`)

Q:なんで、いまさら更新したのー?
A:暇すぎました。

続きどうぞー
入試休みで今日までやすみだったんですよー

部活も今日は雨で休みで、やることがなくなりましたー。

パソコンは?→うん。いま眠っておられる。


やることといえば、Twitterとパズドラとスマホ版マイクラ


てことで、これからはパズドラ記事を何個か書いて行こうと思いますー


スマホ版マイクラは次の、バージョンまで更新しませんー
理由は、洞窟がないからブランチでしか、鉱石がさがせないことですねー

あと、次からは同じWi-Fi無いじゃなくても
マルチができるようになるらしいです。
↑友達情報


てことでー再始動ー(≧∇≦)


続きを閉じる▲

【2013/03/13 08:23】 | ブログ
トラックバック(0) |
いやー

部屋の掃除してたら、
絵が発掘された!

詳細は自分のTwitterを見てねー
一年ほどずっと書いてないので、なまって全然書けませんでした(´・ω・`)

ギルメンのブログでは、
描くことで上達する
と書いてましたしー


また書くことにしましたー☆


公開は基本Twitterですが、
まぁ、どうせ、何ヶ月かごになりますよ(笑)

あんま期待しないでください。

色塗りは、スキャナ今ないので、
しません


続きを閉じる▲

【2012/09/17 15:33】 | ブログ
トラックバック(0) |
ようつべをmp3でダウンロードできんのない?


とふと思った

【2012/09/16 09:12】 | ブログ
トラックバック(0) |
新劇場版まだー?

待ちくたびれたぜ、、


中学のころのクラスの一部で流行ってます。
アニメとかそういうのを馬鹿にする人がよくわからん。

気持ち悪いとか、、実際どういうアニメみて
そういうのを判断すんのかね、、


自分にあったやつ見れよまじで、、

趣味バカにされたら怒るくせに


とさっき思いました


続きを閉じる▲

【2012/09/15 17:46】 | アニメ
トラックバック(0) |
雨やばしぃー


台風くるって!

まじやばしー
まぁー来週の、土曜日に大運動会だから
大丈夫だけどねー


今週のところマジドンマイ

応援行こうって思ったのに、、


続きを閉じる▲

【2012/09/14 20:46】 | ブログ
トラックバック(0) |
充電しわすれた日には泣ける。
昨日してたはずなのに

朝見ると、35%とかね、、


学校行かないといけないから、
長くて一時間充電しても

60%くらいなんだよ、、

そして、昼休み見ると、40%ほど、、

部活あとには15%とね、、


家につく前に、電源OFF☆


充電できる量が3倍くらいにならないものかね、、

せめて2日放置しても、80%くらいはあるくらいのー


iPhone5なんかいいね

touchにカラー出るらしいね。
iPhoneよりそっちが欲しいわー

通信機能は家だけだしWi-Fiでいいしー
音楽聞くだけだしね基本


ではまた今度ー
ばいちゃー


続きを閉じる▲

【2012/09/13 21:04】 | ブログ
トラックバック(0) |
