新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

ボウリングを今日もしてきました

やっぱ楽しいっすねぇ
昨日はクラス会で朝からよるまで遊んだんですが、
今日は、男子の一部で、
ボウリングしたい人たちとやってきました

今月遊ぶために軽く一万は使っちゃたよー

正直来週も予定が釣りとかカラオケとか、


金が足りねぇぇぇぇっっ

あーもう本当小銭がちょっとしかない

カラオケは女子となんで借りるのはちょっと
気が引けるので、どーしよー


続きを閉じる▲

【2012/03/17 17:55】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(1) |
ということで

終わるまで更新しない

終わったら
マイクラとC21、CB戻る

第一志望の受かりたいもん

俺バカだけど


ちなみに今日俺の誕生日(๑•́ ₃ •̀๑)

C21でいいのくれた人はお返しあるかもよ?

ま、今日塾で家に11時くらいまで帰れないけどな、、

【2012/01/24 18:33】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(0) |


名前なしの太郎
ガンバレ

管理人のみ閲覧できます
-



pinki-
ラリさん。
ともに頑張ろう!
自分は勉強する集中力ないけどw

コメントを閉じる▲
塾のテストとかで点数が伸びなくて辛いっ!!


そのせいもあるけど、PC取られた。
(´・ω・`)しょぼーん

あぁ辛い。
何かね最近、テンションが上がらない。

可愛い娘見つけても、
「・・・」

って無反応。

じぶんになにがあったのかわからない。

俺の息子さんも何か萎えるの早いし

受験勉強ってこんなに精神力をズタズタにするんなんなのか。。。


センター今日っすね受ける人マジで頑張ってください。

天満宮ってどこでも菅原道真さんを祀ってるんだね。てか祀ってあるところが天満宮なんだね。。


かの有名な大宰府天満宮と北野天満宮のお守りを持ってて俺、どんだけ神頼みしてんだろうね。


ああほんと病んできたかもwww

ではまた今度

ヽ( ´∀`)ノオツカレー



続きを閉じる▲

【2012/01/14 14:06】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(0) |
正月はいろいろあって更新できませんでした。

今日からはそこそこしますー

今年もよろしくお願いします
何かね、ダイナブックみたいな大きさのノートパソコンが欲しい。

スペックはだいたい
CPU:3GHz代
メモリ:8GB以上
Windows7Pro
SSD60GB以上
USB3.0対応
ブルーレイ読み書き
無線LAN内臓
ニコ生したいんで、ステレオミキサー内臓
etc...

こんなやつなんですかね?

できる限りやすいのがいいです。
デスクトップ邪魔であと祖母の家でインターネット契約しててもPCないんで、できなくてノートだといいじゃないですか。


ノートに最近目覚めて、、
スペックさえよければ乗り変えかなとか思っちゃったり♪


価格は~10諭吉代なら全然おkではないけど頑張れば手が出せます。

誕生日も近いしお年玉合わせて受験合格すればね完璧でしょ


いい情報待ってます


続きを閉じる▲

【2012/01/10 22:11】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(0) |
クリスマスプレゼントをもらいました

それは、、、
ベビースターの色々パックってやつです

正直、あんま嬉しくない


今年は何も買ってとか言ってないのに
買ってくるという

うん、うちのサンタはいいやつだが
センスがない

今欲しいものといえば
「時間」「集中力」「眠たくなくなる薬」
勉強できん、徹夜しようとしても
ベットにダイブしちゃう

まぁ第一志望をレベル下げればほぼA以上の判定何で~_| ̄|○

第一志望の行くのが男なのにね。




C21昨日できんかった~くっそぉ

5mtがぁ、、てか数分BSLやれば1万以上は軽く行きますのね。

何か、コズミックコインがめっちゃ欲しいじゃん!

10枚欲しいじゃん!

だって、ロボが当たりすぎて邪魔…

あーぁ、また明日~
くそぉ当たりならもっとレイとかバスカとかガストとか使えるやつが欲しいわ


続きを閉じる▲

【2011/12/26 12:49】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(0) |
