新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」




久しぶりのトラバ

麺類で好きな食べ物は


とんこつラーメン


↑うまいからじゃないですか。
ちなみに、ラーメンを手作りしたことありましたよ。

あれはこの世主のとは思えないほど







まずかった・・・w





ひどかったです、


でも、ラーメンさいこー




【2010/08/24 15:35】 | トラバ記事
トラックバック(0) |
ごめんなさい><

最近パソコン壊れれて(また
更新してませんでした。

ということで私の自慢

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」



壊れた原因はたぶんですがPCの少し改造でしょう・・・

まぁ壊れたのは画面ですけどね^^

僕の自慢はお分かりでしょう
パソコン破壊^^

すごいでしょ

パソコンのためなら金は惜しまないラリッツであった・・




【2010/08/21 13:19】 | トラバ記事
トラックバック(0) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」





ん~前までは角刈りみたいな感じだったんですけど

散髪いくの忘れてて

少しながめの髪型です。
 ∧ ∧
(≧ω≦)うー


最近ネタがなくなってきた

【2010/07/29 08:34】 | トラバ記事
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」




正直に言うと

してません

実際対策しても(日焼け止めクリーム)汗で意味がない

ソフトテニスですので焦げ(日焼けし)ても別に

黒くなったね

という感じで別気ほかの人にいじめられない

そういうことです。

日焼けしない男より日焼けしてるほうが自然ですので・・


追記に・・


>>ケースケさん

テラヤバすこれは普通に通報すればOUTっぽくね?

まぁ実際もみ消すのが運営です。


あぁ1億越えのロボほしいなぁ


私の予想では

パーフェクト50位のチューニングパーツつけてて
HPキット(だっけ?)の効果が+10000%アップとかかな?


それがあれば世界を壊せる><


>>gurosuminさん

TEFだったり(蹴

TEFでもTEBでも威力強化してる時点で何の意味もない

しかし、ジュバころしたい^^

↑たぶんほかの人も賛成受けるかも


こんなところかな?


またの機会に

( ゜ω゜)ノシ






続きを閉じる▲

【2010/07/27 12:56】 | トラバ記事
トラックバック(0) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花...
トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」



今回もトラバいきますよ

なんか最近毎日更新しているのにお気づきになられましたか?
僕はデスね、ん~

基本的に打ち上げ花火がすきなんですけどね、

打ち上げのときは誰かと

「あそぼーぜ!!」

見たいなテンションなんですけど

最近だるくてテンションがあがらないので


線香花火らへんがいいですね。

「あぁきれいだなぁぁ・・・・」

って言うテンションになりそうです。


みなさんはどうですか?



続きを閉じる▲

【2010/07/24 09:41】 | トラバ記事
トラックバック(0) |
