新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

クリックしてねー☆彡


おはこんばんちゃー


気がついたら、1800ヒットしてました。

なので何かしようと思います

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!



1800ヒットした人ー!

ありがとうございます。

このブログも最初の頃は毎日0人~2人が普通でしたが
最近は毎日10にんとか来るようになりました・・

しかし、知り合いは毎日3桁の人たち来てるから驚き。。


今日はヒット記念として、
なんと、


なんと、


なんと、


ナニも思いつきませんでした。



前は画像とか配ってましたが、なんかねnetとから盗むの嫌じゃん(´∀`∩)↑age↑

まぁそんな事言ってなんだかんだで配っちゃいますけど OTZ

知り合いの壁紙サイトからです。

許可はかなり前から普通に貰ってます。

アニメ萌えミュージアム様

※自分の為に使ってください。
配布などした場合、怒られますよ、察とかに・・

DLパス【raric21】
IS壁紙詰め合わせZip
エウレカ壁紙詰め合わせ
ハガレン壁紙詰め合わせ

全てにDLパス付けました。
理由:適当にDLされてもねー全て読んだひとだけに差し上げます。



続きを閉じる▲

【2011/06/25 10:09】 | Hit
トラックバック(0) |


ジンジャ
おめっとさん


ラリッツ
>>ジンジャーエールさん
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

コメントを閉じる▲
やったー1000ヒット

ということで・・・

画像バラまキング「ラリッツ」いっちゃいます。

なんかリクエストがあれば、出しますよあれば・・


ファイル名。サイズ不明。

1個目。
美琴~

2個目。
あ~ん

3個目。
御坂~

4個目。
ウェーイ


保存方法。


画像をクリック
新しい画面で画像を右クリック
名前をつけて保存。



ネタ募集。当選した方には何もありません。


続きを閉じる▲

【2011/02/07 20:00】 | Hit
トラックバック(0) |
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっ

今日もラリッツ飛ばしていくぜ
ダッシュ♪ダッシュ♪♪└( ̄◇ ̄))┐♪└( ̄◇ ̄))┐♪└( ̄◇ ̄


昨日は34人・・・
1日でかなりあがったし・・・w

御坂バナー効果大かな?

よし、みんなの期待に答えるぜ!!

ラリッツが出した答えは!!!
御坂美琴の画像を配信してやる!!

いつか、著作権違法でボーン・・しそうだなコレ・・


今までにない、スケールで配信します。



スケールがでかすぎて!!
ここにうpできなかった orz・・・

ということで、
どうしましょう・・・



大容量ストレージに保存しました


御坂美琴.zip

※クリックしたらDL準備が始まり、ファイル名をクリックでDLすることができます。

ご要望があれば少し、紹介します。






続きを閉じる▲

【2011/01/06 11:54】 | 萌え
トラックバック(0) |
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わ!

リンクにございますように
アニメ萌え壁紙ミュージアム」さんから画像もらうことが決定しました。
(正式には借りること)

なので、萌え画像のほうも更新できます!!

追記どうぞぉ~!!
↓↓
はぁい
追記見てくれてありがとぉ!!


普通に本文で画像公開すると、むやみにDLしそうなので
追記で最後まで

見てくれた方に配信します。


今日は、私の好きなキャラクター

「御坂美琴」さんの画像配信します。

※ここで紹介する画像は壁紙です。
※小さいのがいい人は自分で編集してください。



1447×1024 001

※1447×1024

1280×800 001

※1280×800


※DLの方法は、クリックし右クリック対象を保存で保存できます。
※更新日はばらばらですが、2週間に1度画像の更新をしようと思います。




では、またの更新日に会いましょう


( ´Д`)ノ~バイバイ



続きを閉じる▲

【2011/01/03 18:17】 | 萌え
トラックバック(0) |
