新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

クリックしてねー☆彡






最近中体連のことでまともに書いていなかったので、
書こうと思います。


第4回 コズミックロボデザインコンテスト開催のお知らせ

第4回 コズミックロボデザインコンテスト開催!!
こんにちは、鋼鉄戦記C21サービスチームです。
 
最優秀賞に選ばれると考案したロボがゲーム内に実装される、 
第4回 コズミックロボデザインコンテストを実施いたします。 
 
※「コズミックロボデザインコンテスト」とは、プレイヤーの皆様が 
ご考案されたオリジナルロボのデザインを募集して、
コンテストを行うイベントです。 
 
■イベント開催期間 
2011年6月23日~2011年7月28日 
 
■賞品 
最優秀賞 1名  
1,000Mt & デザインしたロボのゲーム内実装 
&実装したロボ1体プレゼント 

 

優秀賞 3名 
500Mt 
 
佳作 5名 
200Mt 
 
参加賞 
10,000C$ 
 
■デザイン応募方法 
こちらのトピックに作成された作品を添付してコメントをご記入ください。 
お一人様につき参加作品の数に制限はございません。 
 
応募用トピック「第4回 コズミックロボデザインコンテスト」 
 
※今回はのデザインコンテストでは郵送での受付は行っておりませんので
ご注意ください。 
 
■応募時の注意事項 
対象作品は、応募者本人が作成した作品に限ります。 
自分以外の方が制作されたイラストをまねたり、見本にして作成したり、
著作権など第三者の権利を侵害するような作品や、運営チームが
イベント概要に著しく反する作品と判断した場合、
選考対象外とさせていただき、参加賞等もお渡しできないことがございます。 
ご応募いただいた作品の著作権および、作品をもとに制作された
ゲーム内ロボのイラスト等の著作権は、サイバーステップ株式会社に
帰属いたします。 
 
■ゲーム内に実装時に関して 
デザインの内容に極力合わせて製作を行わせていただきますが、 
仕様等を変更させていただく場合もございます。 
 
■応募作品例 
応募作品例1    応募作品例2


まじですか!?
1000Mtくれるんですか?

ていうか画像さぁ前回と前々回じゃない?

自分も頑張って書いてみるか。
さて、、厨二病的名前とロボにしてみるか、

3機くらい応募しようかね、、

追記ヾ(*´∀`*)ノGo!

マイクラの実況のアシが可愛いんですけど

【Minecraft実況】テーマパークを作ろう (マイリスト)

のやつ見て~!!

マロたん(´ε` )チュッ!!

服が可愛い。とにかく可愛い。

それだけだ!

SeeYouNextTime!
↑合ってるかしらん!

英語40点とったことないやつに英語はできん!

バイバイ(_´Д`)ノ~~


続きを閉じる▲

【2011/06/24 17:20】 | C21&マイクラver
トラックバック(0) |
ブログランキング
クリックしてネ☆彡

学校今帰ってきたわけじゃありません。

ニコ動でマイクラの実況見てました。

マイクラの新型エレベーター作成方法実況してる人の動画で見つけました。

知っているひとが多いかもしれませんが、、

松明の上に船をおいてやるやつです。

説明が下手なんで図式化してみました。
(動画とればよくね?・・今低スペしか無いから起動すら危うい、、)

絵が下手くそなので、表を利用。OTZこれでも分かりづらいのはスルー

松明
なし
なし
松明
なし
なし
松明
なし
なし
という感じで2おきに松明置く。
その上に船を設置。すると上の船乗り移っていくと、、
どういう事でしょう、高速エレベーター完成。
降りるとき?
上からみると

こんな感じで設置すればいいよ
横から見たら
看板
なし
上2マスに設置しないと落ちたとき死にます。
横の木は石でも、水が横に流れないようにすればおk
こんな記事でいいだろw
カラフルにするのは僕にはできない。
ちなみに自分は1度しかしてないからできるか知らない。
追記へ☆(ゝω・)vGo!!
C21で大変な自体が発生しました。

ウィークリーにホバミとPDGがでてるそうです。

カネがないです。

まぁ入らないです。

僕はもう、ネタでBSLにでる男です。
 最近出てないけどね(´・ω・`)

デスとエンハンSP作ったらその期待でBSL出るつもり

です作れるんですかー?

無理だよ?ナニ言ってるの?
前も言ったけど金無いの、だから自分で調達。
それまではザウラファングで我慢。



ちなみに、この記事書いてる時聞いてた曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14697839

ニコ動のアニソンメドレー

またね((o(´∀`)o))ワクワク



続きを閉じる▲

【2011/06/20 19:49】 | C21&マイクラver
トラックバック(0) |
だから、どうした・・

そう言うなって、、C21で金(券)がなくなってきたから、、
キシBでイント集めを始めることにする。。

なんで金が必要なの?
エンハンをSP強化するために金マスが@1個必要なんです。

ていうか、、もうさぁ、、中型エンハン機作ったんだけど、、Lvがね、、
それも合わせて、、頑張るからキシB廃回し( ・`д・´)

追記にはこれからC21を別のことを書こうと思います。
【例えば、マイクラとか、CBとか、PSPのゲームとか、びっくりしたことなどね】
(まぁC21より大事だったら逆にする可能性がある。)

追記へ(´∀`∩)Go
今日はマイクラです。

マルチプレイ!ってどうやんの?

ウィキ見てもワケがわからない

誰か偉い人教えてー

とりあえず、リアフレとの計画ではケロロ軍曹のお家です。

設計図は秘密です。
リアフレと自分だけのものです。
ちなみにリアフレは、元C21プレイアーで自分を中尉まで上げてくれたものすごい人です。

コメントなど( `・∀・´)ノヨロシク



メールフォームについて、
メールフォームは、記事にはあまり関係ないがサイト内での原因不明の不具合、
こういうブログパーツが欲しいなどの要望、その他、私的質問などを受け付けています。
このメールフォームは、サイトにはあまり来れないが返信がほしいって人は、
メールアドレスを入力できる場所を設けています。
ぜひメールフォームを活用してください。
ラリッツのメールフォーム
※メールアドレスは誰にも教えないですし、返信以外での使用はしません。



今後上のメールフォームについてを書き続けますのでよろしくお願いします。


続きを閉じる▲

【2011/06/15 19:07】 | C21&マイクラver
トラックバック(0) |
