新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

明治のチョコの、パズルがあるんですよ。

結構前に買って、
そのままでそして最近やったら、、、

できない。
何回やったんだろう。。

3ケタ行くかもしれない。

ヒントなしで、

出キターーーー



解説じゃぁ



まじうれしい



言い訳ですけど、
最近これやってて、更新忘れたりしてました。。
(m´・ω・`)m ゴメン…


続きを閉じる▲

【2012/03/29 12:53】 | 暇つぶし的な・・
トラックバック(0) |
そんなの雑談コミュでやれww


コメント数ほしいです。


ルール
連続投稿禁止
・部門は不問!!
・人は傷つけていけない。

これくらいです。


最初は

【僕は新世界の紙です。】

↑著作権に違反してませんよ。神じゃないですよ紙ですからね。

読み方は人それぞれb

ではスタート

コメント数多くなったら本文に書きます。
※コメントを消し、本文に書き込み見やすくするためです。




【2010/07/28 18:52】 | 暇つぶし的な・・
トラックバック(0) |


gurosumin
すたみな太郎


ケースケ
「うらしま太郎」 次も:う


ラリッツ
「うな重」
土用の丑の日いつだっけ?

次も「う」

コメントを閉じる▲
まずはこの画像を見よう
51000ヒット目

やったー51000hit目でした


しかし、どうやったらオリジナル作れるんだろ

しかし今度はビンゴ(ぞろめ)したい

がんばって毎日見なきゃ^^;

【2010/07/24 10:09】 | 暇つぶし的な・・
トラックバック(0) |


ケースケ
あら、51000人目おめですー

特に何も無いですけど。

ちなみにドット絵です。
 2種作れば簡単なGIFアニメが作れます。

コメントを閉じる▲
PSP HBL(Half Byte Loader)ハックに必要なもの
・ファームウェア5.00~6.20のPSP1000/2000/3000、PSPgo※2<持っていなかったらあきらめてください。>
・海外版パタポン<持ってない場合は、メールフォームにご連絡を>
が必要です。

①最新版HBLを入手<アドレス教えますのでメールフォームにご連絡を>
②メモステ内にこーピーする<ら※1>
③DOOM(自作ゲーム)のデータをコピーする(どの自作ゲームでも良い)<※1>
④パタポンを起動してHBLを起動<※1>
⑤画面が切り替わる

これで、自作ゲーム起動します。なお、コピーゲームを起動します。
※1<わからなかったらメールフォームにご連絡を>
※2<起動画面まで起動する>

ゲームボーイアドバンスも起動する。おいてある場所から取ってください。<※1>



【2010/07/03 12:00】 | 暇つぶし的な・・
トラックバック(0) |

No title
ケースケ
ハックも結局、CFW品と同じく売れない…。

コメントを閉じる▲
ぎゃぁぁぁぁ!!

PSP改造



こんにちは、、
みなさん、PSPは1000と2000(非対策基盤)と5.03しかできないと思ってませんか?

なんと・・・・・

僕は見つけちゃいました。


それは・・・・
Half Byte Loader

です。

これは、CFW(カスタムファームウェア)と違って、
本体(PSP)を改造するのではなく、
ハックするので、
ver.6.20の要求のゲームも起動出来ちゃいます。


自分も試してみました。

次の記事を見てください。
改造記事
なお、7月3日12時(昼)に見れます。

【2010/07/03 10:32】 | 暇つぶし的な・・
トラックバック(0) |
