新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

おはこんばんちー

ひさすー♪


最近は体育祭練習とかで忙しいけど、
部活も落ち着いてきたし、
ブログの更新も出来そうだよ!



Minecraftのアンドロイド版は

最近、バージョンアップして
釜戸を実装したんだよー

実際は最近やったら実装してた的なね(笑


これで鉄装備→ダイヤ装備てきるようになりましたー

まだ防具自体ないから、ピッケルとかしか作れないけどね

敵は見た中では、蜘蛛がいましたねー
前はゾンビだけだったけど、、


てことでー
また今度ー

ばいならー


続きを閉じる▲

【2012/09/12 21:35】 | Minecrft
トラックバック(0) |
よし。

久々にやるわ~

1.25にアップデート。。

jarファイル容量でけぇわ
とまぁ、いい機会ですし、

目標でもきめてやろうと思います。

1.でっかい城作る。
 ラピュタではないです。

2.かなり整地して、城下町作る!



まぁ、良い感じの街をね作りますよ。

この城作れとか待ってまーす

明日に新マップ作るんで、
整地とかすれば、
一ヶ月後とかなるかもしれないので、

まだまだ募集期間あります。


PS.おまえちゃんサーバー行って来ました。
 流石に凄かったです。
 カスPCじゃ重かったから、新PCまでは多分見学以外では行かないかもしれません。
 (´・ω・`)


続きを閉じる▲

【2012/07/03 18:12】 | Minecrft
トラックバック(0) |
買ってみた

そして、プレイしてみたよ
マップせっまっ!!

道具少なっ!!

釜戸ないぞ。。
鉄武器ないぞ。。

レッドストーン掘れないじゃん。


正直、買わないほうがいいよ

いいもんない


続きを閉じる▲

【2012/05/09 07:57】 | Minecrft
トラックバック(1) |


pinki-
自分も買ったよ。

そうかな・・・?
自分は買って損は無いと思うな・・・
以前クラフトできなかったが、クラフトできるようになったし、
これからアプデくるよきっと。
気長にまとうw



コメントを閉じる▲
現在、MineCraft製品版

最新バージョン一覧
■製品版(€19.95ユーロ)
クライアント: 1.0.0
サーバー: 1.0.1
■Weekly PC version(Snapshot)
クライアント: 11w50a
サーバー: 11w50a
■クラシック版(無料)
クライアント: 0.30
サーバー: 1.1.2
■Pocket版
・Android版(540円)
クライアント: 0.1.3
・iOS版(600円)
クライアント: 0.1.3
Minecraft非公式日本ユーザーフォーラム
※こちらのサイトはWikiとちがい、質問が可能でとてもわかり易いサイトです。
 日本人が作ったMODや英語のMODをわかり易く説明もされておりぜひ見ていただきたいサイトです。

Minecraft Japan Wiki
※こちらのサイトはおなじみの攻略サイトとなっております。
 質問する前などに個々で調べてやったほうが自分のためでも相手のためにもなります。

Minecraft公式サイト
※こちらでゲームを購入などができます。ちゃんと公式でIDなど作ってみてください。

制作者ブログ
※制作者のぶろぐです。次のアップデートのことや、個人的事書いてます。ノッチ様~のかた、みてくださいね




ベータ版とクラシック版

製品版
製品版は有料で、サバイバル要素が追加され本格的なゲーム性が備えられています。
探索を楽しめる
サバイバルを楽しめる
モンスターが出現する
アイテムの合成ができる
様々なブロックが追加され、より複雑な構造物を作ることができる
マルチプレイでPvPが楽しめる

現在製品版で 19.95ユー(約2,350円) で購入が出来ます。

購入方法について
自分はお勧めしませんがてかやらないほうがいいと思いますが、
代理購入
もできます。クレジットカード無い!、WebMoneyで買おうとか可能です。
製品版の価格より高くなりますけどね、、

現在PC Gamerサイトでは、ベータ版を100分間だけプレイできるデモ版が配布されています。
購入の前にとりあえずプレイしてみたいという人はまずこちらを試してみてはいかがでしょうか?
ベータ版100分体験DL

クラシック版
古いバージョンのMinecraftで、今後アップデートされない代わりに無料で公開されています。
ブロックを自由に配置することができるため、ブロックを大量に使うような巨大建築物を作ることができます。

ベータ版とは違い、サバイバル要素が実装されていませんが、
大体のプレイ感覚を掴むことができるので、まずは一度Classic版をお試しください。
Classic版Play



スマホ版
Android版(540円)
iOS版(600円)

どちらもスマホ用です。プレイしたことが無いのでわかりませんが、PC版とほぼかららないそうです。
噂ではあまりよくないとか

XBOX360版
噂では出るそうですよ。XBOXはMicrosoftですし、
PCゲームとか余裕に移植されそうですね。
情報が入り次第書き直します。

Let'sMINECRAFT!



続きを閉じる▲

【2011/12/20 15:20】 | Minecrft
トラックバック(0) |
パワードレール。。いかれてるんですけど

僕だけですか?


普通のレールですいすいすーい

普普普普パパパ普普普普

パ=パワードレール

パワレでブレーキかかって動かなくなります。

僕だけですか?

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
何回やってもブレーキかかる。

やり方が悪いのか?そうなのか?


その時はトロッコじゃなくてもう船の移動にするぞ、、

船って下を氷でその上に水すると水流が早くなるらしいですね

そうすればもしかしたらトロッコよりも、、

だけど、上にいけなくない・・w


まぁ徒歩以外の移動方法ぼしゅー




MineCraftさんには
海賊版的なのがあるそうです。

普通のは、IDとPWでログインしますが

海賊版はIDてか、名前みたいなのを書くだけで
マイクラのHPで登録しなくていいみたいです。

マルチプレイが出来るかは知りませんが

普通のマイクラとのマルチはできないです。

後、見分ける方法は、
MineCraftSP

そうSPが付いています。

後はマルチが出来ない。

日本語MODが入れられない。

あまり有名じゃないMODが使えないみたいです。


テクスチャは出来るそうです。

アイテムMODとかは入れられるそうです。


夜の中怖いですねー

代理購入で、MineCraftかったら
海賊版だった。

みたいな、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さん気をつけてください。



良い子は手をださいないでね。
これが海賊版のexeだよ、

DLとかしても責任取らないからな!!

察とかに来られても知らないからな!!


このくらい言えば、DLしないでそうね、

ちなみに管理人はDLしていません。
なぜ?って?

海賊版に興味がないからです。





続きを閉じる▲

【2011/07/22 10:10】 | Minecrft
トラックバック(0) |


こびんみー
パワーレールの横に赤石トーチ刺したら幸せになれるかも。
パワレはONにしないとブレーキかかっちゃいます(^q^)


ラリッツ
>>こびんみーさん
ありがとうございます。
いつもいつもお世話になって、、

試してみますね

コメントを閉じる▲
