新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

只今、HP作成につきまして

このサイトを閉鎖しようと思いますが
閉鎖と言うより閲覧できなくします

HPの方は来年までには完成させます

htmlファイルで作らないといけない
なんてこったwww

まぁ
結構すごい物にしたいですね
イメージキャラとかも作ったり作らなかったり
HPにすると
更新が遅くなる
文字を打つ量が二倍以上になるからね、

もしかしたら日記として残して置くかも

♪( ´▽`)ヨロー

【2011/10/19 20:45】 | 日常生活
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
更新するというか、ねたが無い、、

ねたがあったときだけ更新しようと思います。。


そのときまで、、

さようなら、、



【2011/05/08 19:18】 | 日常生活
トラックバック(0) |


TIYE
書きたいときに書けばいいんだうn
無理して書く必要ない

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
1ヶ月前に買ったLogitecの無線LANルーター・・

はい。壊れているものを売られてました。



面白い漫画ありますか?

こちらも聞きたいです。
新しいものを買おうと思います。

だけど、いいのがわかりません。

まず其の1、iPod touchとPSPに対応している。(コレのために買います。)

  其の2、範囲が広い。できるだけ自分の部屋に届かせたいので2階まで届くものがいいですね。

  其の3、やすい。1万とか↑2つが完璧なら許せますが、、まぁできるだけ安いものを・・
 
  其の4、保証付き。(Logitec付いてませんでした。訴えてやろうと思うくらい。)

上から順にほしいものですね。
其の1は絶対条件です。

ともだちはバッファローがいいとかなんとか・・・

小型サイズですごいのがアルとかいってました・・ソレを見つけたら、教えてください。


この2つのお勧めよろしくお願いします。


続きを閉じる▲

【2011/03/15 15:07】 | 日常生活
トラックバック(0) |


TIYE
無線LANかまあお勧めするならドスパラでうってるやつかなあPC専門会社だから安いはず


ケースヶ
白背景に水色は見にくいかな…とアドバイス。

無線LAN…PSP用だから
 ipodは不明orz


赤月光
初コメ失礼します。

WZR-HP-G302H
BUFFALOの製品ですがオススメです。

iPod touchならサクサク動きますぜ
PSPはわかりませんが

コメントを閉じる▲
すいません
更新忘れてました。


C21運営が帰ってきたそうですね
コレでゼロセーバーBKの不具合は直りそうですね


別件。
明日3年は卒業式です。
自分は2年なので4時間で家に帰れます。

部活ありません。


何しようかな・・


意見待ってます。


【2011/03/14 21:33】 | 日常生活
トラックバック(0) |
左の「ラリッツチェック」を見てみると

結構投票数多かったりする。

うれしー

だけど・・
ラリッツに戦闘力の

投票の確率を見てみると・・・

無限大 21%
100以上 7%
100未満 7%
は?そんn(ry 5%
え?そんn(ry 13%

ここまでは予想通り・・

しかし

帰れ 44%


あぁなんてかわいそうなの・・w


まぁ今後ともよろしくお願いします。


ちなみに「貴方は誰?」では

4人が愛読者でした。
嬉しいですねー

しかし、なんかぁ・・ドラ●えもんが
9人も・・

青狸が9人もか・・wうけるwwww

どんなことがあれ、

更新は続けていきますのでよろしくお願いします。


攻撃力・防御力・誰?で

無限大・愛読者と答えてくれたかた

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


ラリッツへのお便り募集。
メールフォーム」にください。
※メアドはいりません。
※赤い※のところ意外書かなくてもいいですが・・要望・不具合・その他はどれか書き込んでください。
※要望:このサイトにこのことについて紹介してほしいなど。
 不具合:このサイトなどの誤作動、表示されないなどの不具合。
 その他:応援メッセや、雑団などどしどしください。

今日より更新するたびにコレを書き込みますよろしくお願いします。



続きを閉じる▲

【2011/03/03 18:50】 | 日常生活
トラックバック(0) |
