新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

タマンネェェェェェェェェェェェ!!!!!

失礼。ただのギャルゲーの話です。



>>TIYEさん

大佐は不滅ですよ。
いい名前でしたんで、ム○カよりムッカで行きムスカ


追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
なんのギャルゲーかといいますと、

前回というより、ギャルゲーの前記事で紹介した

CLANNAD』です。(リンクはWikipediaです。わからない人は見てね

これはすごい。感動した、

てか自分で言うのですが、

攻略とか見ずに、自分の思うがままにやってたら、


渚が堕ちた。


この時の感動が半端ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


という感じです。

今更CLANNAD?とか思うやつ。

やってみていいぞ、

初回限定版


通常版


PS版 やったこと無いからいいのかわからんけど(´・ω・`)



誰でもいいので買ってくださると嬉しいです。

感動する保証はします。

だって自分がしたんだから他の人もする!

またネ (´ー`)/~~ ばいばーい


続きを閉じる▲

【2011/07/23 08:01】 | ギャルゲー
トラックバック(0) |
