新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

※グロ注意(まぁあんまりグロくないかもしれない)

左足の、人差し指の、爪と肉の間の皮がはがれました。

はぁ・・テニスの試合土曜日なのに・・・

まぁ気合でなおします。


本題

まぁですね・・


TEBというものはですね

強いですね・・


TEFで遊んでいたら・・TEBにやられました


そこで俺はTEBよりデスを作ってやる!!
その計画を実行します。

イントは3時間やれば10個くらいは出るとおもうので(※思う)
あとでやります。


問題はアヌビさんです。

シュトル持ってるからいいのですが、ファングさんは出てくれないという


かねないし 誰かくれ


まぁ、今日からはキシトン民になるので

暇なときは手伝ってくださいな。



続きを閉じる▲
まぁですね・・


TEBというものはですね

強いですね・・


TEFで遊んでいたら・・TEBにやられました


そこで俺はTEBよりデスを作ってやる!!
その計画を実行します。

イントは3時間やれば10個くらいは出るとおもうので(※思う)
あとでやります。


問題はアヌビさんです。

シュトル持ってるからいいのですが、ファングさんは出てくれないという


かねないし 誰かくれ


まぁ、今日からはキシトン民になるので

暇なときは手伝ってくださいな。


【2011/03/02 16:18】 | 日常生活
トラックバック(0) |


urius
自分で良ければキシトンC回しなど手伝いますよb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分で良ければキシトンC回しなど手伝いますよb
2011/03/03(Thu) 21:32 | URL  | urius #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
