新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

左の「ラリッツチェック」を見てみると

結構投票数多かったりする。

うれしー

だけど・・
ラリッツに戦闘力の

投票の確率を見てみると・・・

無限大 21%
100以上 7%
100未満 7%
は?そんn(ry 5%
え?そんn(ry 13%

ここまでは予想通り・・

しかし

帰れ 44%


あぁなんてかわいそうなの・・w


まぁ今後ともよろしくお願いします。


ちなみに「貴方は誰?」では

4人が愛読者でした。
嬉しいですねー

しかし、なんかぁ・・ドラ●えもんが
9人も・・

青狸が9人もか・・wうけるwwww

どんなことがあれ、

更新は続けていきますのでよろしくお願いします。


攻撃力・防御力・誰?で

無限大・愛読者と答えてくれたかた

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


ラリッツへのお便り募集。
メールフォーム」にください。
※メアドはいりません。
※赤い※のところ意外書かなくてもいいですが・・要望・不具合・その他はどれか書き込んでください。
※要望:このサイトにこのことについて紹介してほしいなど。
 不具合:このサイトなどの誤作動、表示されないなどの不具合。
 その他:応援メッセや、雑団などどしどしください。

今日より更新するたびにコレを書き込みますよろしくお願いします。



続きを閉じる▲
ラリッツに戦闘力の

投票の確率を見てみると・・・

無限大 21%
100以上 7%
100未満 7%
は?そんn(ry 5%
え?そんn(ry 13%

ここまでは予想通り・・

しかし

帰れ 44%


あぁなんてかわいそうなの・・w


まぁ今後ともよろしくお願いします。


ちなみに「貴方は誰?」では

4人が愛読者でした。
嬉しいですねー

しかし、なんかぁ・・ドラ●えもんが
9人も・・

青狸が9人もか・・wうけるwwww

どんなことがあれ、

更新は続けていきますのでよろしくお願いします。


攻撃力・防御力・誰?で

無限大・愛読者と答えてくれたかた

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


ラリッツへのお便り募集。
メールフォーム」にください。
※メアドはいりません。
※赤い※のところ意外書かなくてもいいですが・・要望・不具合・その他はどれか書き込んでください。
※要望:このサイトにこのことについて紹介してほしいなど。
 不具合:このサイトなどの誤作動、表示されないなどの不具合。
 その他:応援メッセや、雑団などどしどしください。

今日より更新するたびにコレを書き込みますよろしくお願いします。


【2011/03/03 18:50】 | 日常生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
