新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。


なんていう難しさ・・w




uriusさん

ありがとうございます。
メールフォーム」かSNSでできる時間メッセージください。
メールフォームはメアドとかいりませんので

自分は明日は大会なので無理です。
日曜日も若干危ないです。

平日の7~9時の間でよろしくお願いします。







はぁ・・上級ドレザロでしたっけ?

ソロ無理だわ・・

初級は+4HAGで1分足らずでいけるみたいです。


もう・・デス作って・・スタエジMも作って

BSLの最強さんにないりたいです。。


中型の機体をまず40Lvとかにしなければね

以上。



ラリッツへのお便り募集。
メールフォーム」にください。
※メアドはいりません。
※赤い※のところ意外書かなくてもいいですが・・要望・不具合・その他はどれか書き込んでください。
※要望:このサイトにこのことについて紹介してほしいなど。
 不具合:このサイトなどの誤作動、表示されないなどの不具合。
 その他:応援メッセや、雑団などどしどしください。

今日より更新するたびにコレを書き込みますよろしくお願いします。




続きを閉じる▲
はぁ・・上級ドレザロでしたっけ?

ソロ無理だわ・・

初級は+4HAGで1分足らずでいけるみたいです。


もう・・デス作って・・スタエジMも作って

BSLの最強さんにないりたいです。。


中型の機体をまず40Lvとかにしなければね

以上。



ラリッツへのお便り募集。
メールフォーム」にください。
※メアドはいりません。
※赤い※のところ意外書かなくてもいいですが・・要望・不具合・その他はどれか書き込んでください。
※要望:このサイトにこのことについて紹介してほしいなど。
 不具合:このサイトなどの誤作動、表示されないなどの不具合。
 その他:応援メッセや、雑団などどしどしください。

今日より更新するたびにコレを書き込みますよろしくお願いします。



【2011/03/04 18:53】 | 鋼鉄戦記C21
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
