新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

マクロスF サヨナラノツバサ
の投入曲の

「虹色☆クマクマ」をうpしてるのを見つけました。

好きなフレーズは、もちろん


オープン☆ランカ

です。

歌詞がほしいですか?
俺の耳コピですが、

追記に書きます

歌詞


虹色☆クマクマ
歌:ランカ・リー(中島 愛)

オープン☆ランカ

長い愛の空は どこか寂しかった
君と手をつないで笑い会えたとき
僕らは何を恐れ何を隠してたの
胸の鍵 今よ開けくーまー

オープン☆ランカ

街に花が満ちて
石ころはお菓子になる
君の涙ぬぐう ハンカチは小鳥になる
迷子の恋はは虹をわたって
君に届くきいっと届く
乙女心 勇気出して

生きてるって事捻じれたシナリオ
辞書で図る未来も
頑張ってるきっと私
探し物はきっとこの胸の中に
今よ開けクマ

オープン☆ランカ

制服はドレスに
鞄には涙ひとつ
砂漠にぶちまけて
イルカと森で遊ぼう
歩くリズムで夢は叶うよ
乙女心 勇気出して
ピアノは空を飛び 星屑は音符になる
魔物たちは歌い 絵本の中で踊るよ
愛の奇跡は虹をわたって
君に届く きっと届く

(LALALALALA...LALALALALA...)

オープン☆ランカ

唇はシンフォニー
めぐる銀河ハーモニー
愛の奇跡 虹をわたって
君に届く きっと届く
乙女心 勇気出して



まぁオープン☆ランカのところは改行してあります。

みんな好きでいてね"ランカちゃん"を・・


続編でないかな・・



続きを閉じる▲
歌詞


虹色☆クマクマ
歌:ランカ・リー(中島 愛)

オープン☆ランカ

長い愛の空は どこか寂しかった
君と手をつないで笑い会えたとき
僕らは何を恐れ何を隠してたの
胸の鍵 今よ開けくーまー

オープン☆ランカ

街に花が満ちて
石ころはお菓子になる
君の涙ぬぐう ハンカチは小鳥になる
迷子の恋はは虹をわたって
君に届くきいっと届く
乙女心 勇気出して

生きてるって事捻じれたシナリオ
辞書で図る未来も
頑張ってるきっと私
探し物はきっとこの胸の中に
今よ開けクマ

オープン☆ランカ

制服はドレスに
鞄には涙ひとつ
砂漠にぶちまけて
イルカと森で遊ぼう
歩くリズムで夢は叶うよ
乙女心 勇気出して
ピアノは空を飛び 星屑は音符になる
魔物たちは歌い 絵本の中で踊るよ
愛の奇跡は虹をわたって
君に届く きっと届く

(LALALALALA...LALALALALA...)

オープン☆ランカ

唇はシンフォニー
めぐる銀河ハーモニー
愛の奇跡 虹をわたって
君に届く きっと届く
乙女心 勇気出して



まぁオープン☆ランカのところは改行してあります。

みんな好きでいてね"ランカちゃん"を・・


続編でないかな・・


【2011/03/09 20:51】 | アニメ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 12:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
