新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

1ヶ月前に買ったLogitecの無線LANルーター・・

はい。壊れているものを売られてました。



面白い漫画ありますか?

こちらも聞きたいです。
新しいものを買おうと思います。

だけど、いいのがわかりません。

まず其の1、iPod touchとPSPに対応している。(コレのために買います。)

  其の2、範囲が広い。できるだけ自分の部屋に届かせたいので2階まで届くものがいいですね。

  其の3、やすい。1万とか↑2つが完璧なら許せますが、、まぁできるだけ安いものを・・
 
  其の4、保証付き。(Logitec付いてませんでした。訴えてやろうと思うくらい。)

上から順にほしいものですね。
其の1は絶対条件です。

ともだちはバッファローがいいとかなんとか・・・

小型サイズですごいのがアルとかいってました・・ソレを見つけたら、教えてください。


この2つのお勧めよろしくお願いします。


続きを閉じる▲
新しいものを買おうと思います。

だけど、いいのがわかりません。

まず其の1、iPod touchとPSPに対応している。(コレのために買います。)

  其の2、範囲が広い。できるだけ自分の部屋に届かせたいので2階まで届くものがいいですね。

  其の3、やすい。1万とか↑2つが完璧なら許せますが、、まぁできるだけ安いものを・・
 
  其の4、保証付き。(Logitec付いてませんでした。訴えてやろうと思うくらい。)

上から順にほしいものですね。
其の1は絶対条件です。

ともだちはバッファローがいいとかなんとか・・・

小型サイズですごいのがアルとかいってました・・ソレを見つけたら、教えてください。


この2つのお勧めよろしくお願いします。

【2011/03/15 15:07】 | 日常生活
トラックバック(0) |


TIYE
無線LANかまあお勧めするならドスパラでうってるやつかなあPC専門会社だから安いはず


ケースヶ
白背景に水色は見にくいかな…とアドバイス。

無線LAN…PSP用だから
 ipodは不明orz


赤月光
初コメ失礼します。

WZR-HP-G302H
BUFFALOの製品ですがオススメです。

iPod touchならサクサク動きますぜ
PSPはわかりませんが

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無線LANかまあお勧めするならドスパラでうってるやつかなあPC専門会社だから安いはず
2011/03/16(Wed) 07:08 | URL  | TIYE #-[ 編集]
白背景に水色は見にくいかな…とアドバイス。

無線LAN…PSP用だから
 ipodは不明orz
2011/03/16(Wed) 12:27 | URL  | ケースヶ #o25/X8aE[ 編集]
初コメ失礼します。

WZR-HP-G302H
BUFFALOの製品ですがオススメです。

iPod touchならサクサク動きますぜ
PSPはわかりませんが
2011/03/25(Fri) 10:04 | URL  | 赤月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
