新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

だから、どうした・・

そう言うなって、、C21で金(券)がなくなってきたから、、
キシBでイント集めを始めることにする。。

なんで金が必要なの?
エンハンをSP強化するために金マスが@1個必要なんです。

ていうか、、もうさぁ、、中型エンハン機作ったんだけど、、Lvがね、、
それも合わせて、、頑張るからキシB廃回し( ・`д・´)

追記にはこれからC21を別のことを書こうと思います。
【例えば、マイクラとか、CBとか、PSPのゲームとか、びっくりしたことなどね】
(まぁC21より大事だったら逆にする可能性がある。)

追記へ(´∀`∩)Go
今日はマイクラです。

マルチプレイ!ってどうやんの?

ウィキ見てもワケがわからない

誰か偉い人教えてー

とりあえず、リアフレとの計画ではケロロ軍曹のお家です。

設計図は秘密です。
リアフレと自分だけのものです。
ちなみにリアフレは、元C21プレイアーで自分を中尉まで上げてくれたものすごい人です。

コメントなど( `・∀・´)ノヨロシク



メールフォームについて、
メールフォームは、記事にはあまり関係ないがサイト内での原因不明の不具合、
こういうブログパーツが欲しいなどの要望、その他、私的質問などを受け付けています。
このメールフォームは、サイトにはあまり来れないが返信がほしいって人は、
メールアドレスを入力できる場所を設けています。
ぜひメールフォームを活用してください。
ラリッツのメールフォーム
※メールアドレスは誰にも教えないですし、返信以外での使用はしません。



今後上のメールフォームについてを書き続けますのでよろしくお願いします。


続きを閉じる▲
今日はマイクラです。

マルチプレイ!ってどうやんの?

ウィキ見てもワケがわからない

誰か偉い人教えてー

とりあえず、リアフレとの計画ではケロロ軍曹のお家です。

設計図は秘密です。
リアフレと自分だけのものです。
ちなみにリアフレは、元C21プレイアーで自分を中尉まで上げてくれたものすごい人です。

コメントなど( `・∀・´)ノヨロシク



メールフォームについて、
メールフォームは、記事にはあまり関係ないがサイト内での原因不明の不具合、
こういうブログパーツが欲しいなどの要望、その他、私的質問などを受け付けています。
このメールフォームは、サイトにはあまり来れないが返信がほしいって人は、
メールアドレスを入力できる場所を設けています。
ぜひメールフォームを活用してください。
ラリッツのメールフォーム
※メールアドレスは誰にも教えないですし、返信以外での使用はしません。



今後上のメールフォームについてを書き続けますのでよろしくお願いします。

【2011/06/15 19:07】 | C21&マイクラver
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
