新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

昨日、更新忘れてた。
PCの電源切った後に気がついたからもう遅かった OTZ


さて、気がついている人も居るかもしれませんが、
サイドバーの右上のやつ、まだまだ変更する予定ですが、
とりあえずニコニコランキングBEST3を表示すやつです。

RSSのやつなので、自分のサイト乗せてくださいとか言う人が居たら、
考えて見ます。


さて、本題に入ります。

このブログいっそう初期化とかして最初から書き直してみようかな・・とか思っちゃたり、
ソレか、テンプレだけ変えるか、、

皆さんはどう思いますか?
とっとばかし考えてください

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

追記( ´ー`)フゥー...
ちょっと今度からイベとかあんま参加しないで

コンコン篭りとか、キシBでイント集めとかして
Expと金集めしないとやばいのです。

手伝ってくれる人がいるならよろしくお願いします。

コンコンは来月からかもです。


ホバミLGとPDG・・・
俺がカネがないときばっかりでやがって!!

まぁいいけどね、、


続きを閉じる▲
ちょっと今度からイベとかあんま参加しないで

コンコン篭りとか、キシBでイント集めとかして
Expと金集めしないとやばいのです。

手伝ってくれる人がいるならよろしくお願いします。

コンコンは来月からかもです。


ホバミLGとPDG・・・
俺がカネがないときばっかりでやがって!!

まぁいいけどね、、

【2011/06/18 15:51】 | C21&ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
