新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

ブログランキング
クリックしてネ☆彡







だから、C21記事一色だぜ。

ちなみに参加しません。

理由:重い+でかいロボあきたから。


今回記事理由は書く理由は、

C21のニコ生主のハイゼロさん(ハイゼットさん)のことについて紹介

毎日、実況しています。
しかも、最後に視聴者プレゼントがあるそうです。(見ないとわから無いぞ)

コミュは『最終中二病末期患者クロウルフ』です。

ぜひ、コミュに参加して見てください

追記へヾ(*´∀`*)ノGo
(;゚д゚)ェ…?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

26LvでENR293の機体。

まじやべぇ

まぁ、廃人様にはかすいかもしれませんが、
僕はすごいと思います。

いや、素晴らしい
しかも金武器なしでエンハンも装備できてます。

悪いとこと言えばサブ武器がザウラーファングってところです。
EXしなきゃダメですね。

ハズがしながら、素材寄付してくれる方募集。
よろしくお願いします。

またねー( ・д・)/~バイバイ


続きを閉じる▲
(;゚д゚)ェ…?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

26LvでENR293の機体。

まじやべぇ

まぁ、廃人様にはかすいかもしれませんが、
僕はすごいと思います。

いや、素晴らしい
しかも金武器なしでエンハンも装備できてます。

悪いとこと言えばサブ武器がザウラーファングってところです。
EXしなきゃダメですね。

ハズがしながら、素材寄付してくれる方募集。
よろしくお願いします。

またねー( ・д・)/~バイバイ

【2011/06/21 19:24】 | 鋼鉄戦記C21
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
