新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

クリックしてねー☆彡






3回戦で盛大に負けました。

俺の夏は終わった。

そして、受験というものが来る。

3回戦で負けるはずじゃなかった4回戦で勝てば県大会だったのに、

追記へヾ(*´∀`*)ノGo
※長文注意
これが実力ってやつか、

2年の時は黄金色だったなぁ、
優勝以外興味がな方あの時、、今思えば戻りたい、、

しかし、あの頃からだったのだろうかな、、
先生が1年の終りとともに転勤して、

みんななまけて、練習中とか喋ったりして、、

あの時もっとこうやっとけばよかった、、

そういう事が多い。。

やっぱ後になると未練が少しのこるな、、

今中学2年の人、部活は頑張ったほうがイイよ。

人並みじゃなく人の倍以上に、

俺は試合は実力差だと思って受け入れられたけれども、、

やっぱり練習はみんなと一緒に他のチームよりやっとけばよかったとか
思うのは辛い、、



もう、クソぉぉぉぉぉ!!!!


夏って終わると本当に寒く感じますね、、
日焼けとかもう痛くもないし

もうすべてが終わっちゃみたいで

やっぱり俺にはソフテニしかなかったのかもしれない。。


だけど、そんな部活でも自分がずっとキャプテンをやれてよかった

県とかの試合でも選手宣誓とか4,5回やったし、
キャプテンだから~
ということはあまり好きじゃなかったけど、

信頼されてるなぁとか思うことがたくさんあった。

本当に2年とちょっとしかやっていない部活楽しかった、、

高校は高専狙ってるから、ソフテニは本気でやれないかもしれないけど、

俺は今日この日味わった悔しみを忘れないで頑張る!


なんか、反省みたいになったけど読んでくれた人ありがとうございます。
悔しい思いをしたのは俺だけじゃないはず、

その気持を原動力にして頑張ってください。


続きを閉じる▲
これが実力ってやつか、

2年の時は黄金色だったなぁ、
優勝以外興味がな方あの時、、今思えば戻りたい、、

しかし、あの頃からだったのだろうかな、、
先生が1年の終りとともに転勤して、

みんななまけて、練習中とか喋ったりして、、

あの時もっとこうやっとけばよかった、、

そういう事が多い。。

やっぱ後になると未練が少しのこるな、、

今中学2年の人、部活は頑張ったほうがイイよ。

人並みじゃなく人の倍以上に、

俺は試合は実力差だと思って受け入れられたけれども、、

やっぱり練習はみんなと一緒に他のチームよりやっとけばよかったとか
思うのは辛い、、



もう、クソぉぉぉぉぉ!!!!


夏って終わると本当に寒く感じますね、、
日焼けとかもう痛くもないし

もうすべてが終わっちゃみたいで

やっぱり俺にはソフテニしかなかったのかもしれない。。


だけど、そんな部活でも自分がずっとキャプテンをやれてよかった

県とかの試合でも選手宣誓とか4,5回やったし、
キャプテンだから~
ということはあまり好きじゃなかったけど、

信頼されてるなぁとか思うことがたくさんあった。

本当に2年とちょっとしかやっていない部活楽しかった、、

高校は高専狙ってるから、ソフテニは本気でやれないかもしれないけど、

俺は今日この日味わった悔しみを忘れないで頑張る!


なんか、反省みたいになったけど読んでくれた人ありがとうございます。
悔しい思いをしたのは俺だけじゃないはず、

その気持を原動力にして頑張ってください。

【2011/06/24 16:48】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
