新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

クリックしてねー☆彡


おはこんばんちゃー


気がついたら、1800ヒットしてました。

なので何かしようと思います

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!



1800ヒットした人ー!

ありがとうございます。

このブログも最初の頃は毎日0人~2人が普通でしたが
最近は毎日10にんとか来るようになりました・・

しかし、知り合いは毎日3桁の人たち来てるから驚き。。


今日はヒット記念として、
なんと、


なんと、


なんと、


ナニも思いつきませんでした。



前は画像とか配ってましたが、なんかねnetとから盗むの嫌じゃん(´∀`∩)↑age↑

まぁそんな事言ってなんだかんだで配っちゃいますけど OTZ

知り合いの壁紙サイトからです。

許可はかなり前から普通に貰ってます。

アニメ萌えミュージアム様

※自分の為に使ってください。
配布などした場合、怒られますよ、察とかに・・

DLパス【raric21】
IS壁紙詰め合わせZip
エウレカ壁紙詰め合わせ
ハガレン壁紙詰め合わせ

全てにDLパス付けました。
理由:適当にDLされてもねー全て読んだひとだけに差し上げます。



続きを閉じる▲
1800ヒットした人ー!

ありがとうございます。

このブログも最初の頃は毎日0人~2人が普通でしたが
最近は毎日10にんとか来るようになりました・・

しかし、知り合いは毎日3桁の人たち来てるから驚き。。


今日はヒット記念として、
なんと、


なんと、


なんと、


ナニも思いつきませんでした。



前は画像とか配ってましたが、なんかねnetとから盗むの嫌じゃん(´∀`∩)↑age↑

まぁそんな事言ってなんだかんだで配っちゃいますけど OTZ

知り合いの壁紙サイトからです。

許可はかなり前から普通に貰ってます。

アニメ萌えミュージアム様

※自分の為に使ってください。
配布などした場合、怒られますよ、察とかに・・

DLパス【raric21】
IS壁紙詰め合わせZip
エウレカ壁紙詰め合わせ
ハガレン壁紙詰め合わせ

全てにDLパス付けました。
理由:適当にDLされてもねー全て読んだひとだけに差し上げます。


【2011/06/25 10:09】 | Hit
トラックバック(0) |


ジンジャ
おめっとさん


ラリッツ
>>ジンジャーエールさん
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっとさん
2011/06/25(Sat) 13:14 | URL  | ジンジャ #-[ 編集]
>>ジンジャーエールさん
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
2011/06/25(Sat) 13:47 | URL  | ラリッツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
