新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

更新サボったわけじゃないよ
忘れてただけだよ。


か、勘違いするなよ


(m´・ω・`)m ゴメン
PC切った後に

あ、更新・・って思い出したw



コメ返信
>>こんびみーさん
俺、マイクラに嫌われてると思う、
ハマチじゃマルチできん。

公式からって難しいの・・?
是非宜しければ教えてください。
Wikiとか意味分かんない。(´・ω・`)

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
今日も、マイクラ一色だよ!
マルチは理解できるまでやりません。

方法教えていただいた方には感謝です。
ボソッ(それだけかよ)

今日はナニが知りたいかって?

MODの入れ方です。

なんか自分のマイクラがおかしいのか、
俺の方法が悪いのかで、

MODのやり方が分かりません。

まず、自分はPlasma Craft って言うソフト
ここクリック
※ちなみに1.6.6に対応したverをいれているので上のやつじゃない。

で解凍と、MODをやるために
2~3この他のソフトも一緒に解凍して

%appdata%\.minecraft\bin

で、出てきたMineCraft.jarに
全部ぶち込んで、

Wikiで消せと書いてあったファイルを消しました。


これでMOD出来てるかなとか思って、
上から3番目のやつをクリックしましたが

なんにもなりませんでした。

んーどうして?


またもや偉い人教えてー!!


続きを閉じる▲
マルチは理解できるまでやりません。

方法教えていただいた方には感謝です。
ボソッ(それだけかよ)

今日はナニが知りたいかって?

MODの入れ方です。

なんか自分のマイクラがおかしいのか、
俺の方法が悪いのかで、

MODのやり方が分かりません。

まず、自分はPlasma Craft って言うソフト
ここクリック
※ちなみに1.6.6に対応したverをいれているので上のやつじゃない。

で解凍と、MODをやるために
2~3この他のソフトも一緒に解凍して

%appdata%\.minecraft\bin

で、出てきたMineCraft.jarに
全部ぶち込んで、

Wikiで消せと書いてあったファイルを消しました。


これでMOD出来てるかなとか思って、
上から3番目のやつをクリックしましたが

なんにもなりませんでした。

んーどうして?


またもや偉い人教えてー!!

【2011/06/28 17:22】 | Minecrft
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
