新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

テストが終わった。

そして、多分点数も終わってる。



やぁみんな!

3かぶりだね♪


僕はナニをしていたかって?

期末テストのせいでPCあんまりできなかったよ。


ニコ生見てたじゃん?

実は、iPodでした。


はふぅ、、

自信ある教科:技術、美術のみ

やばそうなの:英語ONLY (;゚д゚)ェ…?だって日本人だし

他:とればいいけど取れてなかったら人生オワタ\(^o^)/

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
あれ?きょうバナー無いね。

はい。付けるのが面倒なので、

右下のリンクバナークリックしてくれるとありがたい。


ランキング上がってどうなるの?

はい。私が嬉しくなてるだけです。
ファンサービスが増える可能性は60%程度です。

もし下がったら?

発狂します。


もう、すでに下がってるじゃん(´・ω・`)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!

そんなバカな!? 

めがぁぁぁっめがぁぁっ・・・・・・



とかわいそうな人になります。

そういえば今日はものもけ姫でしたかな?

鹿児島だけ?だった悲しいな、、

ラリッツの入らない豆知識コーナー

宮崎駿が作るジブリ映画はすべて「の」がはいってるの。
知ってた?

ゲド戦記や平成狸ポンポコ(?)は他の人が作っているから違うんだよ
覚えとけ!

んじゃ、次記事も行くんで( `・∀・´)ノ ヨロシク


続きを閉じる▲
あれ?きょうバナー無いね。

はい。付けるのが面倒なので、

右下のリンクバナークリックしてくれるとありがたい。


ランキング上がってどうなるの?

はい。私が嬉しくなてるだけです。
ファンサービスが増える可能性は60%程度です。

もし下がったら?

発狂します。


もう、すでに下がってるじゃん(´・ω・`)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!

そんなバカな!? 

めがぁぁぁっめがぁぁっ・・・・・・



とかわいそうな人になります。

そういえば今日はものもけ姫でしたかな?

鹿児島だけ?だった悲しいな、、

ラリッツの入らない豆知識コーナー

宮崎駿が作るジブリ映画はすべて「の」がはいってるの。
知ってた?

ゲド戦記や平成狸ポンポコ(?)は他の人が作っているから違うんだよ
覚えとけ!

んじゃ、次記事も行くんで( `・∀・´)ノ ヨロシク

【2011/07/01 15:00】 | ブログ
トラックバック(0) |


pinki-
自分も今日テスト終わりました。
自分は理科が死にました。
英語は普通ですかな。
数学が結構いい。

ラリさんもがんばるのだ。

そういやぁ、雨は大丈夫だったの?


ラリッツ
>>pinki-さん
テストお疲れ様です

雨ですか?
今日とかは平気だったけど

何日前土砂降りじゃなくて、
隕石が大量に・・てくらいでした・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も今日テスト終わりました。
自分は理科が死にました。
英語は普通ですかな。
数学が結構いい。

ラリさんもがんばるのだ。

そういやぁ、雨は大丈夫だったの?
2011/07/01(Fri) 18:25 | URL  | pinki- #ZJmJft5I[ 編集]
>>pinki-さん
テストお疲れ様です

雨ですか?
今日とかは平気だったけど

何日前土砂降りじゃなくて、
隕石が大量に・・てくらいでした・・
2011/07/01(Fri) 18:32 | URL  | ラリッツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
