新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートしました。


今日から発売のロボ『セイロン』です。

150Mtとかなり高めですが、オリジナルチューニングパーツ『四聖獣の証【青】』付きです。


ちなみにこんなのです。


imgDetail01.jpg

これで見るとかっこいいですが、通常時はこんなの
imgSS01 (1)

写真がでかくなっちゃいましたが気にしないw


絵で書くとかっこいいのに、普通に見るとそこまでかっこよくは無い『セイロン』の紹介でした。


武器は見た感じインテグルナイフとレーザープラズマかな?


自分的に『ビャッコウ』買ったほうががいいと思います



 

ほかのアップデート

ラボラトリーに新しいレシピが追加されます。
※一部のレシピは実行不可となってる。
 
ビャッコウAMの通常時に内蔵武器「PUNCH」が追加される。
 
ビャッコウAMのオーラ発動時の内蔵武器「TIGER IMPULSE」の威力を上方修正をする。

デパートで販売されている「ビャッコウ」がチューニングパーツ「四聖獣の証【白】」を
装備した状態になります。
※6月17日のメンテナンス終了までにビャッコウを購入された方には、
後日「四聖獣の証【白】」を発送させていただきます。
 
下記のパーツのポップアップウィンドウに内蔵武器に関する説明を追加いたします。
・パーポ99BS
・クロスパーポ99BS
・補助型エルデバインBD
 


<不具合修正>
下記の不具合を修正致します。
特定の操作をすることでオーラを永続的に発動できるようになっていた不具合
ビッグガジェットAM2にメインウェポンを装備させ、エイミングした際の挙動が左右で異なっていた不具合

 
特定の操作をすることで変形の待ち時間を短縮できるようになっていた不具合



エアロライダーLGの内蔵武器を特定のコンボに組み込むことで意図しないモーションを取ってしまう不具合は今度に持越しされたそうです。




はぁい!!
今回はここんところでおしまぁい^^

また今度ヨロシク!!


【2010/06/17 15:21】 | アップデート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。