新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

パワードレール。。いかれてるんですけど

僕だけですか?


普通のレールですいすいすーい

普普普普パパパ普普普普

パ=パワードレール

パワレでブレーキかかって動かなくなります。

僕だけですか?

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
何回やってもブレーキかかる。

やり方が悪いのか?そうなのか?


その時はトロッコじゃなくてもう船の移動にするぞ、、

船って下を氷でその上に水すると水流が早くなるらしいですね

そうすればもしかしたらトロッコよりも、、

だけど、上にいけなくない・・w


まぁ徒歩以外の移動方法ぼしゅー




MineCraftさんには
海賊版的なのがあるそうです。

普通のは、IDとPWでログインしますが

海賊版はIDてか、名前みたいなのを書くだけで
マイクラのHPで登録しなくていいみたいです。

マルチプレイが出来るかは知りませんが

普通のマイクラとのマルチはできないです。

後、見分ける方法は、
MineCraftSP

そうSPが付いています。

後はマルチが出来ない。

日本語MODが入れられない。

あまり有名じゃないMODが使えないみたいです。


テクスチャは出来るそうです。

アイテムMODとかは入れられるそうです。


夜の中怖いですねー

代理購入で、MineCraftかったら
海賊版だった。

みたいな、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さん気をつけてください。



良い子は手をださいないでね。
これが海賊版のexeだよ、

DLとかしても責任取らないからな!!

察とかに来られても知らないからな!!


このくらい言えば、DLしないでそうね、

ちなみに管理人はDLしていません。
なぜ?って?

海賊版に興味がないからです。





続きを閉じる▲
何回やってもブレーキかかる。

やり方が悪いのか?そうなのか?


その時はトロッコじゃなくてもう船の移動にするぞ、、

船って下を氷でその上に水すると水流が早くなるらしいですね

そうすればもしかしたらトロッコよりも、、

だけど、上にいけなくない・・w


まぁ徒歩以外の移動方法ぼしゅー




MineCraftさんには
海賊版的なのがあるそうです。

普通のは、IDとPWでログインしますが

海賊版はIDてか、名前みたいなのを書くだけで
マイクラのHPで登録しなくていいみたいです。

マルチプレイが出来るかは知りませんが

普通のマイクラとのマルチはできないです。

後、見分ける方法は、
MineCraftSP

そうSPが付いています。

後はマルチが出来ない。

日本語MODが入れられない。

あまり有名じゃないMODが使えないみたいです。


テクスチャは出来るそうです。

アイテムMODとかは入れられるそうです。


夜の中怖いですねー

代理購入で、MineCraftかったら
海賊版だった。

みたいな、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さん気をつけてください。



良い子は手をださいないでね。
これが海賊版のexeだよ、

DLとかしても責任取らないからな!!

察とかに来られても知らないからな!!


このくらい言えば、DLしないでそうね、

ちなみに管理人はDLしていません。
なぜ?って?

海賊版に興味がないからです。




【2011/07/22 10:10】 | Minecrft
トラックバック(0) |


こびんみー
パワーレールの横に赤石トーチ刺したら幸せになれるかも。
パワレはONにしないとブレーキかかっちゃいます(^q^)


ラリッツ
>>こびんみーさん
ありがとうございます。
いつもいつもお世話になって、、

試してみますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワーレールの横に赤石トーチ刺したら幸せになれるかも。
パワレはONにしないとブレーキかかっちゃいます(^q^)
2011/07/23(Sat) 08:40 | URL  | こびんみー #-[ 編集]
>>こびんみーさん
ありがとうございます。
いつもいつもお世話になって、、

試してみますね
2011/07/23(Sat) 08:48 | URL  | ラリッツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
