新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

夏休みの宿題がやばい。

終わりそうにない。

追記へヾ(*´∀`*)ノGo!!!
と思っていたのか!?

はい。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

正直終わりますけど、塾とかそういうのできついです。


技術の宿題がありまして、木工作品制作・節電レポート・コンピュータグラフィックス
環境フォトコンテスト・情報セキュリティ標語、ポスター制作。

どれが簡単だと思う?


オレは、CGに挑む。
作品のテーマは私の楽しかったこと。(ゲームしたとかだとおもられるから、この年でカブトムシとったとかで
A4サイズで作成。え、ピクセルとか知らん。
JPGかMBPオレが好きな方といえばMBPこっちで保存したUSB提出。

よし書いてみよう。


セキュリティ標語とか思いついた方、適当でいいのでコメントしてくださいな、
別に使う気はありませんが、てか、
標語だけじゃなくて4コマ漫画orポスターです。

①木工作品制作:廃材より、生活で使える物作成。
②節電実践レポート:レポート作成。
③コンピューターグラフィックス:私の楽しかった事のテーマでCG作成A4の大きさで作成し、印刷USBに保存。
④環境フォトコンテスト:環境に良い事、悪いこと2枚組でその写真に対するコメント200字以内
⑤情報セキュリティ標語・ポスター制作:セキュリティの大切さを伝えるポスターまたは4コマ漫画作成
⑥その他:題名とコメント

僕はこういうの作ったよで番号でコメントも募集しています!


僕の夏はもう、終わってしまったんだ。


またねー|ω・`)ノシ


続きを閉じる▲
と思っていたのか!?

はい。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

正直終わりますけど、塾とかそういうのできついです。


技術の宿題がありまして、木工作品制作・節電レポート・コンピュータグラフィックス
環境フォトコンテスト・情報セキュリティ標語、ポスター制作。

どれが簡単だと思う?


オレは、CGに挑む。
作品のテーマは私の楽しかったこと。(ゲームしたとかだとおもられるから、この年でカブトムシとったとかで
A4サイズで作成。え、ピクセルとか知らん。
JPGかMBPオレが好きな方といえばMBPこっちで保存したUSB提出。

よし書いてみよう。


セキュリティ標語とか思いついた方、適当でいいのでコメントしてくださいな、
別に使う気はありませんが、てか、
標語だけじゃなくて4コマ漫画orポスターです。

①木工作品制作:廃材より、生活で使える物作成。
②節電実践レポート:レポート作成。
③コンピューターグラフィックス:私の楽しかった事のテーマでCG作成A4の大きさで作成し、印刷USBに保存。
④環境フォトコンテスト:環境に良い事、悪いこと2枚組でその写真に対するコメント200字以内
⑤情報セキュリティ標語・ポスター制作:セキュリティの大切さを伝えるポスターまたは4コマ漫画作成
⑥その他:題名とコメント

僕はこういうの作ったよで番号でコメントも募集しています!


僕の夏はもう、終わってしまったんだ。


またねー|ω・`)ノシ

【2011/08/05 14:46】 | ブログ
トラックバック(0) |


gurosumin
しゅくだいがんばりーや
わしも頑張りますゆえ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しゅくだいがんばりーや
わしも頑張りますゆえ
2011/08/05(Fri) 19:31 | URL  | gurosumin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
