新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

iPodってずっとAppStoreでDLしたり、動画見たりすると、PCみたいに

熱くなるんですね

べ、別に追記に行って欲しいだなんて、思ってないんだからね、勘違いしないでよね(プイッ
iPodは半角カナが使えなかった。。。

結構ショックです。

プイッとか逆にきもい
言ってるやつが悪いんですねわかります

何かそう言うプラグインないのかね、


話は変わるけど、この記事もiPodのFC2のアプリでやっていて下書きを端末に保存出来るというから、インターネットねぇさらに暇の時に記事がかける


しかし、別記事でねぇ勉強講座開いてるけど、塾行った方がいいよ

俺が教える物はわかりにくいし、とりあえず質問には答えるけど、図ができないのが難問。

絵書くアプリあるけど、フリーハンドなる

と言うわけで誰かさがしてくれるか作ってくださりませんか?

半角カナが使えるようにするやつと、数学の図形が簡単にできて画像保存までできるやつ

どちらも無料がいいですね(殴

自分は毎日iPodするので有り次第DLするのですが、iPodだと

遅い・メモリ不足・探しにくい

の三重苦...OTZ

PCなら、自称ググりマスターですがね、世の中甘くなかった

てか、顔文字もろくに、、

そんなこんなでよろしくお願いします


続きを閉じる▲
iPodは半角カナが使えなかった。。。

結構ショックです。

プイッとか逆にきもい
言ってるやつが悪いんですねわかります

何かそう言うプラグインないのかね、


話は変わるけど、この記事もiPodのFC2のアプリでやっていて下書きを端末に保存出来るというから、インターネットねぇさらに暇の時に記事がかける


しかし、別記事でねぇ勉強講座開いてるけど、塾行った方がいいよ

俺が教える物はわかりにくいし、とりあえず質問には答えるけど、図ができないのが難問。

絵書くアプリあるけど、フリーハンドなる

と言うわけで誰かさがしてくれるか作ってくださりませんか?

半角カナが使えるようにするやつと、数学の図形が簡単にできて画像保存までできるやつ

どちらも無料がいいですね(殴

自分は毎日iPodするので有り次第DLするのですが、iPodだと

遅い・メモリ不足・探しにくい

の三重苦...OTZ

PCなら、自称ググりマスターですがね、世の中甘くなかった

てか、顔文字もろくに、、

そんなこんなでよろしくお願いします

【2011/08/07 15:29】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
