新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

今回から、ブログのサイドバーや更新日、やることなどは変更点のお知らせとして

記事にして報告します。


理由は、え、そうだったの?
知らなかった。

とかならない為です。

カテゴリは産業革命です。

追記ヾ(*´∀`*)ノGo!!!
今回の変更点

◆リンクに
ふぁいるさんのブログ
毎日っ! 楽しくっ! 生きていくっ!
を追加しました。


◆リンクの
grosuminnさんのブログを削除しました。
理由は本人が更新をもうしていないことと、
C21引退によるネタのなさ、
最大の理由である、自らリンクの抹消の依頼です。


◆更新日を、ほぼ毎日にします。

お盆の更新は予約投稿か、なしとさせて頂きます。
 祖母の家に行くので。


◆iPodだと、カテゴリがたまに関係ないのに設定ミスをしてしまうことがあります。
 ご了承ください。

◆iPodで投稿した文字がたまに文字化けする時があります。
 できるだけしないようにしまうがご了承ください。
 
◆iPodで投稿すると機種依存文字が含まれている可能性があります。
 「??」とかと表示されましたらご連絡ください。
 書きなおしますのでよろしくお願いします。


続きを閉じる▲
今回の変更点

◆リンクに
ふぁいるさんのブログ
毎日っ! 楽しくっ! 生きていくっ!
を追加しました。


◆リンクの
grosuminnさんのブログを削除しました。
理由は本人が更新をもうしていないことと、
C21引退によるネタのなさ、
最大の理由である、自らリンクの抹消の依頼です。


◆更新日を、ほぼ毎日にします。

お盆の更新は予約投稿か、なしとさせて頂きます。
 祖母の家に行くので。


◆iPodだと、カテゴリがたまに関係ないのに設定ミスをしてしまうことがあります。
 ご了承ください。

◆iPodで投稿した文字がたまに文字化けする時があります。
 できるだけしないようにしまうがご了承ください。
 
◆iPodで投稿すると機種依存文字が含まれている可能性があります。
 「??」とかと表示されましたらご連絡ください。
 書きなおしますのでよろしくお願いします。

【2011/08/08 10:43】 | 産業革命
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
