新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

クリスマスプレゼントをもらいました

それは、、、
ベビースターの色々パックってやつです

正直、あんま嬉しくない


今年は何も買ってとか言ってないのに
買ってくるという

うん、うちのサンタはいいやつだが
センスがない

今欲しいものといえば
「時間」「集中力」「眠たくなくなる薬」
勉強できん、徹夜しようとしても
ベットにダイブしちゃう

まぁ第一志望をレベル下げればほぼA以上の判定何で~_| ̄|○

第一志望の行くのが男なのにね。




C21昨日できんかった~くっそぉ

5mtがぁ、、てか数分BSLやれば1万以上は軽く行きますのね。

何か、コズミックコインがめっちゃ欲しいじゃん!

10枚欲しいじゃん!

だって、ロボが当たりすぎて邪魔…

あーぁ、また明日~
くそぉ当たりならもっとレイとかバスカとかガストとか使えるやつが欲しいわ


続きを閉じる▲
ベビースターの色々パックってやつです

正直、あんま嬉しくない


今年は何も買ってとか言ってないのに
買ってくるという

うん、うちのサンタはいいやつだが
センスがない

今欲しいものといえば
「時間」「集中力」「眠たくなくなる薬」
勉強できん、徹夜しようとしても
ベットにダイブしちゃう

まぁ第一志望をレベル下げればほぼA以上の判定何で~_| ̄|○

第一志望の行くのが男なのにね。




C21昨日できんかった~くっそぉ

5mtがぁ、、てか数分BSLやれば1万以上は軽く行きますのね。

何か、コズミックコインがめっちゃ欲しいじゃん!

10枚欲しいじゃん!

だって、ロボが当たりすぎて邪魔…

あーぁ、また明日~
くそぉ当たりならもっとレイとかバスカとかガストとか使えるやつが欲しいわ

【2011/12/26 12:49】 | 自作の絵(開発中)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
