新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

充電しわすれた日には泣ける。
昨日してたはずなのに

朝見ると、35%とかね、、


学校行かないといけないから、
長くて一時間充電しても

60%くらいなんだよ、、

そして、昼休み見ると、40%ほど、、

部活あとには15%とね、、


家につく前に、電源OFF☆


充電できる量が3倍くらいにならないものかね、、

せめて2日放置しても、80%くらいはあるくらいのー


iPhone5なんかいいね

touchにカラー出るらしいね。
iPhoneよりそっちが欲しいわー

通信機能は家だけだしWi-Fiでいいしー
音楽聞くだけだしね基本


ではまた今度ー
ばいちゃー


続きを閉じる▲
昨日してたはずなのに

朝見ると、35%とかね、、


学校行かないといけないから、
長くて一時間充電しても

60%くらいなんだよ、、

そして、昼休み見ると、40%ほど、、

部活あとには15%とね、、


家につく前に、電源OFF☆


充電できる量が3倍くらいにならないものかね、、

せめて2日放置しても、80%くらいはあるくらいのー


iPhone5なんかいいね

touchにカラー出るらしいね。
iPhoneよりそっちが欲しいわー

通信機能は家だけだしWi-Fiでいいしー
音楽聞くだけだしね基本


ではまた今度ー
ばいちゃー

【2012/09/13 21:04】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
