新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

この画像奇跡じゃない?

奇跡

残りHP1という
ちなみに武器はHAGと海老LGです。(見ればわかる)

しかしだダム狩りの奇跡はすごかった

ちなみにこの後写真とってたらダムのサブ(ボーンってやつ)で

死にましたb

うん。写真って撮るものじゃないね(ToT)

追記へどうぞ↓↓


もうひとつ

黄金コインって価値どのくらいですか?

2日前(およそ)のログキャで来ました

ソーラーコインはオルダムから出るんですが

黄金はドリモチャンでしたっけ?

俺の実力じゃ無理><

ドリモ殺ってると(ヤッテルト)ヤンマウザーにころされます^^

マジ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

ではノシ


続きを閉じる▲
もうひとつ

黄金コインって価値どのくらいですか?

2日前(およそ)のログキャで来ました

ソーラーコインはオルダムから出るんですが

黄金はドリモチャンでしたっけ?

俺の実力じゃ無理><

ドリモ殺ってると(ヤッテルト)ヤンマウザーにころされます^^

マジ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

ではノシ

【2010/07/26 12:31】 | 鋼鉄戦記C21
トラックバック(0) |


ケースケ
黄金のコインは

『ドリモ』
『ガルマジロード』
 の2匹ですね。

両方とも突発オンリーなので面倒やら大変やらで
価値はコインの中ではトップかな。

でも価値は分からないですorz


IRIKI
『ガルマジロード突発』の場合。
場所がキシトンへのルート上のあるので、ドリモよりも突発が発生しやすく、尚且つ現場に二人以上いる可能性が高く、しかもガルマジロード一匹につきコインが一個出るので、ドリモ狙うより楽です。
残機ヤバイなと思っても、豚女王を倒すかそのMAPから出ちゃえばいいだけですし。
DPSと安定が高ければ結構楽だと思いますよん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黄金のコインは

『ドリモ』
『ガルマジロード』
 の2匹ですね。

両方とも突発オンリーなので面倒やら大変やらで
価値はコインの中ではトップかな。

でも価値は分からないですorz
2010/07/26(Mon) 14:57 | URL  | ケースケ #o25/X8aE[ 編集]
『ガルマジロード突発』の場合。
場所がキシトンへのルート上のあるので、ドリモよりも突発が発生しやすく、尚且つ現場に二人以上いる可能性が高く、しかもガルマジロード一匹につきコインが一個出るので、ドリモ狙うより楽です。
残機ヤバイなと思っても、豚女王を倒すかそのMAPから出ちゃえばいいだけですし。
DPSと安定が高ければ結構楽だと思いますよん。
2010/07/26(Mon) 17:08 | URL  | IRIKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: ラリッツだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
