新高校生のラリッツが送る、アニメ、ゲームのブログです。コメントは返信するよ。

おはこんばんちー

ひさすー♪


最近は体育祭練習とかで忙しいけど、
部活も落ち着いてきたし、
ブログの更新も出来そうだよ!



Minecraftのアンドロイド版は

最近、バージョンアップして
釜戸を実装したんだよー

実際は最近やったら実装してた的なね(笑


これで鉄装備→ダイヤ装備てきるようになりましたー

まだ防具自体ないから、ピッケルとかしか作れないけどね

敵は見た中では、蜘蛛がいましたねー
前はゾンビだけだったけど、、


てことでー
また今度ー

ばいならー


続きを閉じる▲

【2012/09/12 21:35】 | Minecrft
トラックバック(0) |
よし。

久々にやるわ~

1.25にアップデート。。

jarファイル容量でけぇわ
とまぁ、いい機会ですし、

目標でもきめてやろうと思います。

1.でっかい城作る。
 ラピュタではないです。

2.かなり整地して、城下町作る!



まぁ、良い感じの街をね作りますよ。

この城作れとか待ってまーす

明日に新マップ作るんで、
整地とかすれば、
一ヶ月後とかなるかもしれないので、

まだまだ募集期間あります。


PS.おまえちゃんサーバー行って来ました。
 流石に凄かったです。
 カスPCじゃ重かったから、新PCまでは多分見学以外では行かないかもしれません。
 (´・ω・`)


続きを閉じる▲

【2012/07/03 18:12】 | Minecrft
トラックバック(0) |
久しぶりに行ってみた。

うわぁー作業ゲー俺無理。
最初は人がいて、
亀狩ってたんだが、、


不味い。。非常に不味い。

狐は湧きがいいからね~

RサンドG+Pサンドでしたお


まだ、してるなう


続きを閉じる▲

【2012/05/26 19:23】 | 鋼鉄戦記C21
トラックバック(1) |
2時間でガッコー終わりだぜ


だけど、教科数学、英語なんだが、、



pinki-さん
iPhone版のクラフティングできない頃からするとまだマシですよねー(笑)

本家PC版も2年ぐらいで今に至りますもんね、
気長に待ちますか、

整地したら、岩盤だけになったのは内緒。




ちゅうがっこーの先生にあったんですよ。
数学だったんで、質問したら、

先生「あのかける奴かける奴、」
俺 「襷がけ?」
先生「そうそれ」

逆に教えたという。。

その先生独身の女性で、
恋愛相談もされました。

俺「(´・ω・`)」


何しにいったんだっけ?

楽しかったんで良かったです(笑)


続きを閉じる▲

【2012/05/10 19:38】 | ブログ
トラックバック(1) |
買ってみた

そして、プレイしてみたよ
マップせっまっ!!

道具少なっ!!

釜戸ないぞ。。
鉄武器ないぞ。。

レッドストーン掘れないじゃん。


正直、買わないほうがいいよ

いいもんない


続きを閉じる▲

【2012/05/09 07:57】 | Minecrft
トラックバック(1) |


pinki-
自分も買ったよ。

そうかな・・・?
自分は買って損は無いと思うな・・・
以前クラフトできなかったが、クラフトできるようになったし、
これからアプデくるよきっと。
気長にまとうw



コメントを閉じる▲
ひさしぶりー


今週はテスト期間だからー

部活なしっ
毎日更新するよー
今、EXザウラーファングを作ろうとしてる。


今無いもの一覧
・ピンクブレード   2個
・ブッツラスの装甲  4個(セーフティ無しなのでもうちょい)
・フライサーキット  2個

ですっ

ピンクブレードは交換してくれる人募集してます

一応出せる物一覧
・羽チップ焔or得
・金カッター
・百足HD3
ぐらいですかね、、


協力してくれると嬉しいです


続きを閉じる▲

【2012/05/08 19:41】 | 鋼鉄戦記C21
トラックバック(1) |
やばい、やばい。。

マジでつかれる。。


毎日、10キロ走って、
ラダーして、、

俺陸上じゃなくて、ソフテニなんだよね(笑)

【2012/04/13 07:04】 | ブログ
トラックバック(0) |


pinki-
テニスかぁ・・・
大変だね@@

自分は合唱部にw
っていっても、合唱部も体力作りしないとw

がんばってね

Re: pinki-さん
管理人
がんばるぜー

合唱部かー、俺息続かない+音痴

むりぽ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
その前には、

テストだけどね☆

むりぽ

春休み、漫画−ゲーム−アニメの時間しかない。。
宿題とは別に

テスト範囲のテキスト出してくるとは


鬼。。


只今べんきょーちゅうや

生き抜きの
更新でしたー

頑張ります。。


続きを閉じる▲

【2012/04/11 03:34】 | ブログ
トラックバック(0) |
